FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス アムウェイの真相

2012-01-20

図解 ネットワークビジネス成功マニュアル―夢を実現するための必携ツール
図解 ネットワークビジネス成功マニュアル―夢を実現するための必携ツール価格:¥ 1,050




ネットワークビジネス アムウェイと言えば、ネットワークビジネスのディストリビューターの間ではよく語られます。
ところで

ほとんどのネットワークビジネスの募集の基本は口コミによる勧誘です。

ネットワークビジネスで成功して不労収入は得たいけど、友人や知り合いを勧誘しないといけないのがネックですよね。

そもそも「勧誘」というものはなかなか上手くいくものではないです。

友達を喫茶店に誘って、さりげなく近況や今の生活に対する不満などを聞き、

「実はネットワークビジネスやってるんだけど、」

と言った時点で、普通は断られてしまいますよね。

そうなると、お互いイヤな思いをします。

そもそもネットワークビジネスに関心のない人を誘うことが、ネットワークビジネスに対する苦情の原因になるのです。

しかし、口コミで伝えるネットワークビジネスをやっている人は新たにメンバーをリクルー トしないわけにはいかないので、勧誘の方法を常に研究していることでしょう。

そして、多くの人は勧誘できる人脈がなくなった時、どうしようもなくなり、それ以上の組織拡大をあきらめるのです。

今の時代、ネットワークビジネスに成功するためには、インターネットでダウンを募集することが最も有効です。

インターネットでの募集なら、友達や親戚、知人をそわそわしながら勧誘しなくてもいいので、あなたの人間関係を壊しませんし、苦情も出ません。

ネットワークビジネスに興味がない人からは連絡が一切くることはなく、ネットワークビジネスに何かしら興味がある人だけが集まってくるので、勧誘する必要が全くないのです。

あとは、商品やシステムを気に入ってもらえることと、実際に集客できるのかというところを確認してもらうだけです。

「1人も勧誘せずに、ダウンを量産する方法」情報商材はネットワークビジネスに使えるか!?






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。